Parents (Log-In Required): Joy-Connect | Kindergarten Web-Cam | Pre-Kindergarten Web-Cam
Visit Us Special Programs
value
Joy To The World is a fun and safe place for your child to learn and grow through creativity.

プリ・スクールおよびキンダーガーテンでは2歳から6歳のお子様を対象に独自の国際教育を提供しております。又、3歳から6歳のお子様を対象にアフタースクールや延長保育、6歳以上のお子様にはアフタースクール エレメンタリークラスがございます。

Hello Joy to the World Families,
早朝のJoy to the World 静寂に包まれた教室で教師達が少しずつ1日の準備を始め、ドアを開けると同時に幸福と活気に満ち溢れた子ども達で教室がいっぱいになり、元気いっぱいの遊び声、話し声、そして笑い声や子ども達の作り出す様々なサウンドで教室が満たされます。子ども達が運び込む彼等のエネルギー、誠実さ、のびのびとした行動によりスクールは活気づきます。
子ども達が笑顔の時、心地よく過ごしている時、進歩した時、困難を乗り越えた時や自信をつけた時などに私は毎日子ども達からご褒美をもらっている様な気持ちになります。一人一人が成長し、ユニークですばらしい個性が少しずつ現れてきた時、私はとても達成感を感じます。1年後、成長し幼児教育の過程において次のステージにチャレンジする彼等をとても誇りに思います。

School Principal Euft van den Berg


保護者の皆様へ

 教育面、生活状態においてお子様に合った学校を選択する事は特に幼少のお子様にとって大変重要なことです。保護者の皆様は子供たちが日々笑い、楽しくのびのびと成長し、豊かな創造性を身につけられる学校をご希望の事でしょう。もちろんお子様の安全面や自分の子供のように家庭的に保育してもらえるかなどの条件も欠かせません。JOY TO THE WORLDではこれら全てまたはそれ以上の内容を提供しておりますのでご安心ください。私たちは子供たちのニーズを理解し全ての面において密に協力し指導いたします。又、保護者の皆様とも密にコンタクトを取りお子様の日々の成長を報告し合います。ご不安もおありかと思いますが、ぜひ共に協力し合い皆様が目指す目標を叶えましょう。



JET and Lepton

この度、本校がジュニア・イングリッシュ・テスト(JET)及びLepton Training Programと共同し、英語運用能力テストのご紹介をさせていただいております。JETとは小学生向けに作られた英語能力測定テストです。この機会にTALK ゼミナールやKES、アフター・スクール・エレメンタリークラスの生徒の皆様に是非一度ご参加頂ければと思います。

当校のキンダーガーテンの子供たちには、幼少の受験者に応じたテスト受験体制を考慮し、JETを通して子供たちの英語能力の測定を管理しております。

今後も日本で英語能力測定テストを受験される方のために、Leptonテスト対策プログラムもご用意しております